yutalog

努力の天才になりたい~ギター、経済経営、教養等~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです!

お久しぶりです!ゆうたです。 オンライン授業を甘く見てました… テストがない分、レポートが多すぎる! まだ一年で最初のほうなので、慣れてきたら、もうちょっと、いろいろ挑戦していきたいです! 今日は、休憩の合間に、お昼ずっと、ギターやってたのです…

大学受験の時に使っていた関正生のプラチナルールをやってみての感想

久しぶりです、ある国立大学生に通っているゆうたです! 僕は大学受験時にスタディーサプリをやっていました。そこで英語の関先生に英語をお世話になり、関先生のやり方に慣れたところで、関先生が大学受験用の参考書を出していると知って、プラチナルールシ…

今日は大学の英語の課題を貯めに貯めていたから余裕があまりありませんでした泣 ただ1時間ギターの練習をしました! 今練習している曲はMY FIRST STORYのREVIVERという曲です。 MY FIRST STORY には珍しくレギュラーチューニングでできる曲で、曲調もマイフ…

yutalogというブログを始めました! 自分はある国立大学の経済経営系の学部の大学一年生です。 趣味はギターやアニメ、漫画を見ることです。 音楽は色々なものを聞きますが、特にONE OK ROCKやMY FIRST STORYなどロック系の音楽が好きです。 アニメも色々見…