yutalog

努力の天才になりたい~ギター、経済経営、教養等~

久しぶりです!

お久しぶりです!ゆうたです。

 

オンライン授業を甘く見てました…

テストがない分、レポートが多すぎる!

 

まだ一年で最初のほうなので、慣れてきたら、もうちょっと、いろいろ挑戦していきたいです!

 

今日は、休憩の合間に、お昼ずっと、ギターやってたのですが、不可逆リプレイスのイントロ弾けるようになりました、嬉しい、、

 

Homeは全部弾けるようになりましたよ!

 

 

今日の夜、Youtuberのヒカルさんと、Hiroさんがコラボしてて感動しました!

歌詞忘れたら、手を挙げるって言ってて、ライブ行ったとき、手上げてたら、あれ、歌詞忘れたのかなって思っちゃいそう(笑)

 

 

コロナ収まったら絶対ライブ行きます!