yutalog

努力の天才になりたい~ギター、経済経営、教養等~

yutalogというブログを始めました!

自分はある国立大学の経済経営系の学部の大学一年生です。

 

趣味はギターアニメ漫画を見ることです。

音楽は色々なものを聞きますが、特にONE OK ROCKやMY FIRST STORYなどロック系の音楽が好きです。

アニメも色々見ますが、OVERLOADCharlotteが特に好きです。

 

ブログを始めようと思った理由は2つあります。

1つ目は、継続力をつけるために努力を記録したい!と思ったからです。

自分はすぐに飽きたり諦めたりする性格なので、少しでも強制力を作ろうと思いブログを開設したいなと思っていました。

2つ目は、新型コロナウイルスの影響で大学がオンライン授業になってしまったからです。

4月から夢のキャンパスライフ!と思ったのも、つかの間、大学の友達もできず、中高の友達とも遊びに行けず、ずっと家で淡々と過ごしていて、本当にこのままい何もない生活でいいのか?と思いました。そこで、なにか新しいことを始めようと思ったからです。

 

では、これからのこのブログでの目標は最低週に6回はみなさんと努力を共有したり、何か出来事などがあったらブログを更新することです。

 

この目標を忘れずにこれからも更新していきたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます!